yo_waka's blog

418 I'm a teapot

パーリー

結婚式とパーティおわたー
入籍は10ヶ月前だけど、あらためて区切りを付けるということで。
先輩から言われた通り、人生で最もありがとうを言う日になりました。
親族や友達が少しでも楽しんでもらえたならいいな。
二次会終了してホテル帰って10分で寝た。

ホントにもろもろの準備って大変なんだなー。
席札にメニュー表にゲームにムービーに作らなきゃいけないものが結構多かった。
11月に入ってからは毎日帰ってきてから前日まで何かしら作業してた気がする。
でも準備でケンカとか全く無かったのはよかったよかった。

これで入籍に新婚旅行に結婚式とイベントは終わったので、来年は慎ましくのんびりと生きていこう(金銭的に><)。